

  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ツイッターであなたもパパラッチ!:サンドラブロックと夫ジェシージェイムの関係

このブログは、WEB DREAMの記事の転用です!

あなたがゴシップを理解するかどうかに関係なく、あなたはオスカー女優サンドラブロックの夫ジェシージェイムスが評判です。
Facebookは、アメリカでは、下手なワイドショーよりリアルなメディアなのです!

今、話題は、サンドラブロックと夫ジェシージェイムの関係です。
Facebookでの彼女は、彼女のプロフィールをシングル(独身)に変えたことが話題です!
夫ジェシージェイムの浮気問題そこからTwitterでのサンドラブロックのオスカー獲得への働きかけをTwitterで行ったこと・・・
Sandra Bullockプラフィールページ


Sandra Bullock Very Disappointed With Paps!82nd Annual Academy Awards - Press Room

僕が,ここでお伝えしたいのは、サンドラブロックのゴシップではありません。マスメディア離れして良く現場です!しかし,勘違いしないでください!ソーシャルメディアの発展もありますが、マスメディアの努力が足りないのです!あまりにソーシャルメディアは,リアルで楽しいのですが?僕は、映画の中のサンドラブロックが好きなのです!彼女のプライベートには、興味ありません。

その理由は、昔、クラスで一番美人だった憧れの彼女と映画を観に行きました。その時、彼女の可愛い笑顔から見える白い素敵な歯に焼きそばわ食べたのか?海苔がついていました。僕は興ざめしてしまいました。映画女優や芸能人のプライベートなど知りたくない原因はそこから来ているのかも知れません。

Could Facebook and Twitter Become Paparazzi Platforms?

そして、Twitterであなたは,パパラッチになることができるのです。街角で見つけた芸能人のゴシップを流すこともできるのです!彼らのプライバーシーもなくなります!それは、その芸能人がTwitterを利用していなくても!!

サンドラブロックのThe Blind Sideのオフシャルサイト。
JUGEMテーマ:twitter



Twitterが熱い激論!



Twitter炎上!日の丸軍団に総攻撃!


あのマークは「反革命、反動分子」の刻印です。いわゆる粛清予備軍。RT @poshoposho アイコンに日の丸つけている方いらっしゃいますけど、なにかの意味あるんですかー?


僕は,傍観者です!でもアメリカ人は、ディベートの文化がある!僕は、Twitter上で意見を戦わせることはいいことだと思う!更に右も左も中間も同じネットワークで議論を戦わせる事をおすすめする!他人と意見が違うことを認めるべきだ!そして、決して大人のメディアとして他人を侮辱するようなBad wordは使ってはいけない!僕のTwitter ネットワークでは、Bad wordを使うフォロワーは,すぐにブロックします!だって僕は,Twitterで大人のコミニケーションをしたのだから!



http://twitter.com/mkfsgi/さんのつぶやき

サッカーワールドカップのサポーターは、顔に日の丸のペイントしたりするね。みんな危険思想の国粋主義だw RT @wenly_m: 普通そんなもんだよね QT @ston0609: アイコン上の国旗なんて国籍あるいは居住地の表示だと思えば何てこと無いのに





JUGEMテーマ:twitter



Twitterアイコンのアバターを3分作る方法!

Twitter アイコンをアバターで作る!
やっぱり著作権のないアイコンは問題も発生する!それでも自分の顔写真を利用出来ない人は、アバターを使ってください!

ここで、紹介するのは、全身のアバターになってしまいますが、Twitterのアイコンサイズにトリミングして使ってください!
もちろん、自分のイメージをアピール出来るので楽しんで作ってください!もちろん、簡単にできます!

フリーサイト Doppe Meです!
Createのタグをクリックしてください。下の画像のオレンジイルの部分です!



最小は,幅の色を選択します!そして、性別も忘れずに!



そして、人相・髪の毛・メガネ・ズボン・・・・を選択すれば出来上がります。

僕のイメージで作ってみました。



Twitter Follow meバッチをASPブログにも!
Twitter Follow MeのIconバナーをブログに貼り込む!
JUGEMテーマ:twitter




Share |

iPhone & Apple


Bookmark and Share



Sony Style(ソニースタイル)



WEB DREAM

ネットビジネスマーケテイング

Titter・Facebook・SNS

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

selected entries

categories

recent comment

  • Google 内部犯によるハック事件か?
    yutakarlson
  • Google 内部犯によるハック事件か?
    yutakarlson
  • TwitterのアイコンとTweetの関係・WEBマーケティング
  • TwitterのアイコンとTweetの関係・WEBマーケティング
    【【【【激安市場→kkbrand.com←】】】】
  • 宇多田ヒカルのFacebookがファン登録!
  • インターネットビジネス2008NEWS−4
    mutu
  • フィリピンからもフィリピンだから出来るネットビジネスがある。
    ほい
  • ナナメ45度の英語診断とは?
    ほい
  • ナナメ45度の英語診断とは?
    榎田

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode