スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネットビジネスの布教活動!

アフィリエイトASP

ネットビジネスの帝王ヤニクシルバーとマーケティングの神様ダンケネディの
まるで、信者のように僕は資料を漁っている。
そして、布教活動のようにそれを多くの人に紹介している。


僕は、うつ病になったときに
何故かDrモルツの紹介するサイトに出会った。
そして、Drモルツの英語版の教材を3年前に買った。

ダンケネディもDrモルツを紹介していた。
人とは話すことが出来なかった僕も
今じゃ、失敗を恐れずにネットビジネスをやっている。

フィリピンで見つけた僕の夢を実現させる道は、
やはりネットビジネスしかないと思っている。

それは、どんなカテゴリのビジネスに関わっても
資本が要らないこと。
そして、どこからでも出来ること。
好きな時間に出来ること。

数々のメリットがネットビジネスにはある。
しかし、ヤニックシルバーやダンケネディを知ってからは、
そのビジネス方法もレベルが向上した。
そう自分でも感じる。
もちろん収入も上がった。

しかし、そこまで来るのにかなりの時間が掛かった。
「石の上にも3年」と言う言葉がある。

人が稼げるようになるまでには、3年ぐらい時間が掛かるもだ。
稼げるとは、最低月額100万円以上のことを言う。

僕は、まだ2年弱!
それでもそれなりに満足は言っている。

1年でリストを10000集めれば、起業家になれる。
しかし、この僕が紹介しているダンケネディのキャンペーンで
僕が学んだマーケティングを無料でGET出来ると言うことは、
僕の1年をほんの何日かで、そのノウホウをGETすることになる。

なんか正直悔し気もする。
しかし、熱いものがないとネットビジネスも成功しない!
無料でもらっても真剣に学ぶ気がなければ、ただの資源ごみになる。

そんなことを僕はふと考えてしまった。
しかし、僕のブログに訪問して、
僕の戯言を・・・
ここまで読んでくれ人には、心から感謝して、
このキャンペーンで僕と一緒にこのネットビジネスの世界で
自分を表現してみませんか?



B.B. King - Blues Boys Tune

ネットビジネスを無料ブログで稼ぎたいなんて人は、
このキャンペーンで稼いで欲しい!

ナットビジネス・キャンペーンなので、先着順ですのでお早めに!
ダンケネディの19,800円の教材を
無料でゲットするには>

インターネット成功法則>
インターネットビジネスの成功ノウハウDVD>

お好きなジャンルのブログが沢山あります!
にほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ


スポンサーサイト

  • 2010.03.28 Sunday
  • -
  • 04:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ごみ 資源 に関するYahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
  • オンラインショップ シンプル検索
  • 2008/11/06 4:36 PM
池袋の私書箱の紹介です
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです
  • 2008/11/06 1:26 PM
結婚相談所のホントのところ! あなたも電撃結婚できる★ お見合いで運命の人と出会う最短マニュアルネットビジネスの現実は?? ネットビジネスの現実は??ネットビジネスで稼いだという その実績を教えて下さい!!いったい現実いくらくらい稼げるのかと思いまして
  • アフィリエイトで楽しく楽に
  • 2008/11/06 1:02 PM

Share |

iPhone & Apple


Bookmark and Share



Sony Style(ソニースタイル)



WEB DREAM

ネットビジネスマーケテイング

Titter・Facebook・SNS

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

selected entries

categories

recent comment

  • Google 内部犯によるハック事件か?
    yutakarlson
  • Google 内部犯によるハック事件か?
    yutakarlson
  • TwitterのアイコンとTweetの関係・WEBマーケティング
  • TwitterのアイコンとTweetの関係・WEBマーケティング
    【【【【激安市場→kkbrand.com←】】】】
  • 宇多田ヒカルのFacebookがファン登録!
  • インターネットビジネス2008NEWS−4
    mutu
  • フィリピンからもフィリピンだから出来るネットビジネスがある。
    ほい
  • ナナメ45度の英語診断とは?
    ほい
  • ナナメ45度の英語診断とは?
    榎田

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode